やるのか、ついに!?

昼頃「ピンポーン」と誰かがやってきた。

「はーい」

「○川○便ですー」

「はーい」と玄関を開けると、なにやらでかい荷物。

開けてみた。

c0199829_0591666.jpg


どーん
 

こここ、これは!?

相方が、私に買ってくれたらしい。。

最近相方はゴルフにはまっているのだ。

結構マジなのだ。

PCの壁紙がグリーンの写真で「そこまでーーー!?」って思ったけど、

で、私もやるデスカ!?

むーん

むーん

むーん 

 

まぁ、いいかぁ。夫婦でグリーン回るかぁ?下手だぞ、きっとー。

そいえば、10年前くらいに打ちっぱなしに通っていたことはあるけど、コース経験ないよ。

いいのか?^^;

 

ま、可愛いクラブセットだから、よしとしましょう。。 (笑)


ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

[PR]
by robogolflife | 2008-11-07 13:26 | ギア | Comments(0)

roboのバタバタゴルフライフ9シーズン目。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪大好きな旅の記録もぼちぼち更新♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30