打ちっ放しに

c0199829_15292951.jpgデザイナー嬢がついにゴルフの世界にやってきました。

彼氏のKちゃんがゴルフやってるそうで、一緒に回ろうよ!と先日のライブ後に盛り上がったため、やっと本気になったようです。

今日、シューズを買いに行きたいというので、ARIO近くのゴルフショップに。

その後、ARIO向かいのスウィング89に打ちっ放しに。

持っていった番手はアイアン5、7番とPW。とりあえず7番で持ち方とフォームを簡単に教えてやり、打たせてみたら、意外とパカンパカンと当てていた。さすが元ソフトボール選手(笑)。フォームがまだ飲み込めてないため、飛距離はでないものの、まっすぐ素直に飛んでいたので練習すれば上手になりそう。

母から譲ってもらったレディースセットなので、私にはちょっと短め。我孫子では男性用の7番で練習してるため、今日は5番を使ってみた。割といい感じで打てたかも~。二人で200球打ったところでお開きに。

「クラブセットは家にあるけど・・・」と言っていたうちの社の男子二人も巻き込んで、夏にはコンペ開催だな(笑)

スウィング89はインドア練習場ながら快適で清潔な感じで、テニスの練習場も併設しているため、女性客も多くて、雰囲気が良かったのでまた行きたいです。


ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

[PR]
by robogolflife | 2009-04-05 15:50 | 練習

roboのバタバタゴルフライフ。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30