まったりしてきた

仕事がちょっと落ち着いて、マッタリな感じになってきました。

まーすぐまた忙しくなるんだけど、こういう時間はトコトンマッタリで行きたい私です。

今日、あるBANKサイトの修正をしてて、投信の商品名をひたすら入力してたんだけど、投信の名称って「なんとかオープン」ってつくものが多い。

脳内変換で、ゴルフのトーナメント名になってしまいそうになる。

病気だ・・・これは病気です(笑)。

マスターズ、片山晋呉選手がすごいです。今日は5アンダー4位タイ。遼くんは1オーバー51位タイ。頑張ってるんじゃない?最終ホールのきつい傾斜を利用した見事な寄せ!インタビュアーも言ってたけど、ほんとに初めてってくらい、堂々とした戦いっぷりでした。本人も「勇気を持って打った」と言ってましたが、ざっとハイライトを見るだけでも、とんでもなくライの厳しい難しいコースだっていうのがわかる。

オーガスタの風に負けずに気持ちを切らすことなく、頑張って欲しいです。

だけど、青々とした芝生の映像は見てて清々しいですねえ。私も早く芝生のフェアウェイでラウンドしたいな。


ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

[PR]
by robogolflife | 2009-04-10 13:19 | Daily

roboのバタバタゴルフライフ。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30