人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習

練習_c0199829_15503138.jpg買ったばかりのアイアンを試打に、屋外ゴルフ練習場に行って来ました。

行く前にゴルフショップに寄って、シューズ、グリーンマーカー、サンバイザー、グローブをゲット。来週、初の親子ゴルフで義父、相方、私の3人で対決です(笑)。

父はゴルフキャリアの長いベテランなので、胸を借りるつもりで頑張りますっ。

ちなみに私、まだウッドが打てませんが^^;とりあえずポイントレッスンで基本を教えてもらおうと思ってます。アイアンより難しいので、我流でやってもうまく行かない気がするので・・・。

で、昨日の試打。新しいアイアンはめちゃくちゃ打ちやすい作りになっていて、ほとんど不安なくしっかり振れば当たる!飛距離は7番で100ヤードくらい。150ヤードくらいまでは伸ばしたいなぁ。でも、気持ちよく打てました。トップやダフりも片手で数えるくらい。

この屋外練習場、広くて打席数が多く、クラブハウスも綺麗で、しかも一打7円と安くGoodでした。

買ったばかりのバイザーとマーカー。キラキラピンクで気分をアゲるぜ!
練習_c0199829_15504390.jpg



ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

by robogolflife | 2009-05-17 00:48 | 練習

roboのバタバタゴルフライフ。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪大好きな旅の記録もぼちぼち更新♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31