どっちもどっち

昨夜。帰宅した相方が「背中が痛い・・・肩甲骨のところがー」と訴えてきた。頼まれたシップを国旗みたいに貼りながら私はこう告げた。

「クラブ振れないと困るジャン」

今朝。朝ごはんやお弁当の支度をあわただしくしながら、ものを取ろうとして落としそうになり、思わず出した右手のひらを、左手の爪で思うさま引っかいた。ちょうど頭脳線に沿ってサックリと1cmくらい切れて、血がたらー。相方に「痛いよー、切っちゃったよー」と訴えると、こう相方はつぶやいた。

「グリップが・・・」


どっちもどっちのゴルフ脳っぷり037.gif


ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

[PR]
by robogolflife | 2009-06-11 13:32 | Daily

roboのバタバタゴルフライフ。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31