ドライバー練習開始

先週からドライバーの練習を始めました。

今日も帰宅が早めの相方を誘って練習場に。男性用なんだけど、問題ない感じ。しかもあたるよー!アタッテるよーー!

以前試打したときには、全くかすりもせず、当たってもチョロばっかりだったけど、今日は快音を響かせて飛んでいきました。目測150ヤードくらいかな。毎夜毎夜、スイング練習をしたかいがありましたフォームが安定してきた証拠、と相方談。

ドライバーって、なんか楽しい、かも・・・(飛ばし屋?(笑))

★本日の自分メモ
右足はボールに対して垂直。外側に広がってしまわない(オープンスタンスにならない)ようにする。右足裏は地面をしっかりつかみ、バックスイングでは右足全体を動かさないようにする(力をためる)。




ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

[PR]
by robogolflife | 2009-06-11 23:00 | 練習 | Comments(0)

roboのバタバタゴルフライフ。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31