ラウンド三昧

先週のショートコースに続き、明日は千葉と茨城の県境まで行ってきます。午後からの薄暮ハーフなんだけど天気が・・・雷雨に注意・・・て

「小雨ならやるよ!」と相方。そりゃね、あなたは先々週、土砂降りの中「こんな日にやるの?」と失笑の中で周ったくらいの猛者ですけどもさ。

つーことで、この季節のこちらでのラウンドにはレインウェアが欠かせないので、買っていきます。にゃー・・・

来週末は札幌にて、デザイナー嬢みっくすとショートコースに行く予定。彼女はこれがコースデビュウ。あれやこれや、ラウンドに必要なものメールで指示。私も最初はドキドキしたもんでした。すぐに慣れて楽しくなるはず。


ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

[PR]
by robogolflife | 2009-06-12 12:49 | Daily

roboのバタバタゴルフライフ。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30