うちっぱ

来月に控えた女子ゴルフ部初ラウンドに備えて、2年ぶりのゴルフという親友の羊ちゃんと一緒に練習場で打ちっぱしてきました。行ったのはさとらんどの隣の王子ゴルフガーデン練習場。たまたま今日は王子Dayということで1,000円/1h打ち放題。ラッキー。

先日先生に言われたチェック項目、「前傾深め」「腕まっすぐ下ろし」「トップはアップライトに引き上げ」を気をつけてみました。しかし、油断するとダフり連発になるんだよなー。気を抜くと球の行方を見て頭が残せなかったり、ヘッドアップしたりするからですにゃ。ふぁー。

ここ、綺麗だし広いし、家からも近いので、また来ようと思います。気の合う友だちとの打ちっぱはやっぱり楽しい!一人より集中できるんですよねー、なぜだか。安心感かしら。楽しかったし、羊ちゃんに「楽しいかも!」って言わせたから、これだけで今日は成功です(笑)。




ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

[PR]
by robogolflife | 2009-07-10 21:41 | 練習

roboのバタバタゴルフライフ。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31