ゴルバ2回目。

c0199829_1636944.jpg友だちとゴルフバーに行ってきました。今日はノルベサの「ナイスショット」。ボーリング、ビリヤード、ダーツができるアミューズメントフロアの一角です。いつの間にかゲオに変わってて、ゲオ会員証で安く利用できました。ラッキー。

しかし、今日はOB炸裂!ティーショットが右に右に行ってしまうぅぅぁぁぁぁぅぅぅ。ダブルスコアで終了となるマシンで、OKパーもらったのは2ホールだけ。結果には納得できないものの、楽しかったのでまぁヨシとしましょう。終わってみれば7ホールも回ってて、結構ヘロヘロになった。いい運動ですわ。

女の子同士わいわい言いながらゴルフってのも楽しい。シューズ貸し出しはないので、全員裸足で打つという野性風味(笑)。昼間だからか貸切状態。2時間遊んで飲み物も一杯飲んで一人3,000円ってところで、普通に遊ぶよりはちょっと高い遊びなのかも。

それにしても、本物のコースに行かない、ゴルフバー専門のゴルファーとかいたりしないのかな?それってなんて言えばいいんだろ?丘サーファーならぬ、街ゴルファー?(笑)


ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

[PR]
by robogolflife | 2009-07-11 23:11 | Daily

roboのバタバタゴルフライフ。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30