ポーラ・クリーマー使用

c0199829_16421552.jpg妹は数字の名前がつくゴルフショップに勤務してます。

で、今回お土産にこんな素敵なグッズをくれましたー

私にはP・クリーマーが提携しているPRECEPT のLADYIQ 180のピンクボールを。
(ポーラは同メーカーのプロトタイプボール使用)力がなくヘッドスピードの出ない初心者の女性に優しいボールなのだそうです

相方には全英オープンでプロが使用している率ナンバーワンの名門、タイトリストのボール。

ああ、これはロストできないわあ

そして「これは最近ブレイクしつつあるよー」という、可愛いティーホルダーを。

わーい、嬉しいなー。感謝感謝!

ゴルフが嫌いなのになぜかゴルフショップ勤務の妹は、「どうせ下手ならせめてウェアだけでも華やかに、自分の着たいものを着て楽しんで欲しい」という気持ちで店頭に立っているらしいです。素晴らしいね(笑)。ただ、まだクラブはいまいちわからないので、店長まかせなんだって。クラブはねー、難しいもの。角度がどうとか、シャフトがどうとか、私もサッパリわかりませんわ。

その数字のつくショップでは下着メーカーと提携して、独自の夏用インナーを開発販売しているそうで、某有名メーカーのものより涼しくて快適だそうですよー。

夏だからといって、腕を出していると大変なことになりますからねえ。しっかり紫外線対策はしつつ、熱中症予防にも気をつけなければ。その点、長袖の専用インナーはすごくいいんですって。耳より情報でした。


ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

[PR]
by robogolflife | 2009-07-22 15:25 | グッズ

roboのバタバタゴルフライフ。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30