スタート

c0199829_1644776.jpg今日は相方とユニ東武GCで午後スルー。

・・・のはずだった。

しかし6ホール目のティショットを相方が打った直後にリタイア。すごすご帰ってきました。

雨が降っていたから?

いえいえ、少々の雨ならゴルフはやります。そのためにレインウェアも買ってあったし。

理由は・・・マイストマックがブロークンしました

パラパラ降る雨で冷えてしまったのでしょうか~。困ったことに、ゴルフコースっていうのは途中で抜け出すのがすごく大変なんです。

相方、しばしカートを走らせるも、迷子になる うなる私、迫る危機!(をぃ)

しかし、ユニ東武のカートは最新式カートでした。無線も積んであったので、クラブハウスに連絡を取り、迎えに来てもらい、事なきを得ました。あ、危なかった・・・。

結局「今日は上がろう」と相方の言葉に従いました。勿体なかったヨン・・・。ごめんねー。

c0199829_1645123.jpgユニ東武、すごく綺麗な施設でまるで海外のゴルフコースのようなリゾート気分になれます。クラブハウスもいいし、コースのグリーンも綺麗。

ここ、パティオみたいになってて、水が張られてます。すげー。

スタッフの皆さんもフレンドリーで感じが良いし、お風呂も広くてキレイで良かったです。女性に人気なのもうなづけます。またリベンジしたいっす。

肝心のコースは丘陵コースでアンジュレーションがシビアで、OB連発しそう。さらにグリーンは高速、かなり難しいコースと見ました。

帰り、しばらく走っていたら土砂降りになってしまったので、結局お腹ブロークンじゃなくても上がりになったね?ってことで、自分を慰めました。うう。

今日のドラショット。ちょっとフォームよくなってきたかなぁ。でもいいところはこれっきり。



でも、これで諦める我々ではない!明日は安いコースでリベンジするべく予約しました!どんだけ好きやねん(笑)。雨、あがれー。

c0199829_1646969.jpg先日あまりに混んでいて食事できなかったハーベストには、今日開店前に着いたので、一番客になれました。ハンバーグとコロッケのランチ。ボリューミーでございました。

帰りにショップでまたズッキーニと「甘み控えめではありません」という名前のトマト、新鮮たまご、自家製のハイジの白パンとくるみゴマパンを買いました。ズッキーニはまたグリルして食べます♪


ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

[PR]
by robogolflife | 2009-07-25 12:59 | 本コース(北海道)

roboのバタバタゴルフライフ。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31