bunbun

届いたばかりのスプーンを試打に、王子GGへ。

ゴゴイチだったせいか、いつもの奥打席付近は空いてました。プリカの残り打数分だけやろうということで100球ほど。

新品スプーン、いまいち芯にアタリません・・・まぁ、慣れですね、きっと。ヘッドアップ癖も時々油断すると出ちゃうし。反してアイアンは好調。8Iが特に前回ラウンドからいいタッチでしっかり芯にヒット。札幌のクラブは千葉のと違い、ヘッドが重く、ソールも厚めで、タッチが違うので毎回変わるたびに慣れるまでちょっと苦労するんですが、今日はいい感じでちゃんと当たっていました。飛距離も方向性もなかなか良い感じ。

そのほか、PWのアプローチと7Iも何球か打ってさくさくと終了。一人だとやる気が出なくてすぐに飽きちゃうんですよねー オジサンたちはよく黙々と練習しているもんだと感心します。

今日は親子連れも多くて、小さなゴルファーたちがコツンコツン当ててるのを微笑ましく見てました。




ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

[PR]
by robogolflife | 2009-08-23 15:30 | 練習

roboのバタバタゴルフライフ。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31