伊豆でショートコース

伊豆船原ゴルフでHIROさん夫妻と朝いちショートコース。最近我々に洗脳されてゴルフを始めた二人、急速にゴルフ熱が高まっている模様。いいぞいいぞ(笑)。

ここ伊豆船原ゴルフは通常のショートコースと一味違います。なんと300Yard近いミドルホールがあり、9HPAR28。しかも超丘陵コース、カモシカになった気分が味わえる「直角!?」という打ち下ろしや「ピン、見えませーん」という超打ち上げなど、とにかくハードなコースレイアウトとなってます。足、鍛えられます・・・。

c0199829_17131331.jpg

c0199829_171330100.jpg


これってショートコースじゃありえない景色ですから(笑)。

そんなこんなで暑さもあいまって、全員へろへろになりつつも9H無事終了しました。


ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

[PR]
by robogolflife | 2009-08-15 18:10 | ショートコース(その他)

roboのバタバタゴルフライフ。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31