ティアドロップ攻略

日曜日のラウンドを控えて、うちっぱに。山の手GCに行って来ました。123球をじっくり打ち込み。
今日はスプーン攻略だー!と8鉄PWをそこそこに、ティアドロップに持ち替えて、ずっとティショット練習。

おかげで当たってきたよー!まっすぐ高く、気持ちいー!

今日は2F打席だったので、ドラコンキャッチャーつきで、初めてヘッドスピード計測。29くらいが関の山だよママン・・・。体重移動と身体の回転、腹筋と背筋をつけなきゃダメだなー。

でも、男性用の長いシャフトとタッパのおかげか、150Yard程度は飛びました。おっしゃ。




ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

[PR]
by robogolflife | 2009-09-11 22:16 | 練習

roboのバタバタゴルフライフ。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30