ニューギア

c0199829_1955147.jpg

c0199829_1955172.jpg

オデッセイのパターを半額でゲット!!


ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

[PR]
Commented by HIRO at 2009-09-24 14:47 x
お、オデッセイのホワイトホット XG #5と見た^^
実は、僕もこれのブラックタイプ(iX)を使ってます。

L型パターを使っていた人がマレット型かつセンターシャフトに
慣れるのは、ちょっと時間がかかるかもしれません・・・
でも、一旦慣れてしまうと方向と距離感が掴み易いですよ^^

コツは、打点を真上から見下ろすようにすることと、
フェースとシャフトがクロスするポイントに正確に当てることです。

練習、がんばれー^^/
Commented by robogolflife at 2009-09-24 18:30
> HIROさん
センターシャフト、意外といい感じです。
立ち気味のアドレスの私には合っているかも。
Commented by robogolflife at 2009-09-24 22:41
ちなみに私のは#8ですのよー。
http://www.odysseygolf.jp/putter/white_hot_xg/white_hot_xg8_center.html
Commented by HIRO at 2009-09-25 09:31 x
#8でしたか、失礼しました^^;
こちらもG5で試打して、とても好感触♪だったと覚えてます。

オデッセイのパターは柔らかめの打感が気に入ってるのですが、
飛び系のソフトボールを使うと、距離感がボヤけてしまう
感じなのが、目下の悩みであります。
Commented by robogolflife at 2009-09-25 10:17
> HIROさん
確かに、つかまりが良すぎるので、ボールとの相性が合わないと
距離が出にくいという話を聞きました。

私もまだこの子を使いこなせてません。札幌用なので、
しばらく使う機会がないですし^^;
by robogolflife | 2009-09-18 19:05 | ギア | Comments(5)

roboのバタバタゴルフライフ9シーズン目。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪大好きな旅の記録もぼちぼち更新♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30