トップあーんどダフリング

朝から王子GGでうちっぱ練習。130球くらい。日差しが当たって暑くて、のびそうになりました。

鉄はいいんだけど、スプーンが当たらなくなっちゃった。なんでだろうー。トップしたりダフったり、正直どうなってるのがわからなくなりそうに。

こういうときはやみくもに打っても悪いイメージが染みついちゃうから、鉄に戻してひたすら打ちました。

北海道はそろそろ寒くなってきているので、ゴルフができるのもあと一か月程度。そうなると練習場が混むのよね。特にインドアはハイシーズンは閑古鳥だけど、冬場はめちゃくちゃ混んでます。12月になったら王子も閉店になるから、練習場を変えなきゃ。

今夜はひさびさにWii Resortで周るかな(笑)


ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

[PR]
by robogolflife | 2009-09-26 18:46 | 練習

roboのバタバタゴルフライフ。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30