いけめんごるふ

台風が来てますねー。せっかくの三連休だから、早く行っちゃってくれればいいんですが。

三連休に千葉でラウンドの予定です。本社の元社員のイケメンIクンと相方と私の3サム。
Iクンのスイングは動画でしか見たことがないんですが、もうほとんどプロ!?というような、華麗かつしなやかな動き。そんなスイングの人、周りにいないから、生で見てみたくて、ずっと「ラウンドしよーよー」と誘ってたんですが、ようやく実現の構えアリ。

だから早く台風さん、行っちゃってくださいっ。

染五郎似のIクンは、デザイナー。私は彼のデザインにあこがれて、彼の背中をおっかけて、ここまで頑張れました。いつぞや、思い切ってその告白をしたら、照れくさそうに「いやいや、ROBOさんの方がすごいって」と謙遜されました。キーッ。顔もよくて性格もよくてゴルフもうまいなんて、ズルすぎです!(笑)

きっとモテるんだろうなぁーと思って聞けば、まったくないと。彼自身、つきあうんだったらゴルフできないと厳しいだろうなぁーと。まぁ、そうだよね。休みのたびに「えー、またゴルフー!?」と白い目で見られたら、やってらんないもんね。

世間ではゴルフ離縁というのもあるらしいし・・・(笑)。いや、笑いごっちゃないか。よかったー、うちは二人でゴルフ趣味で。お金いくら稼いでも全然残りませんけどねッ

ということで、ドリカム状態のラウンドを「イケメンゴルフ」と命名し、とても楽しみにしている私なのです(をぃをぃ)。

そんな話を会社でしてたら、デザイナーのみっくすがロゴを作ってくれました。うはは。

c0199829_1354626.gifイケメンゴルフの条件

その1 男子は同年もしくは年下であること
その2 人数は3サム 男子2人女子1人の割合であること
その3 男子は女子よりゴルフがうまいこと
その4 しかし教え好きでないこと(基本放置してくれること)
その5 男子は褒め上手であること
その6 男子は温厚な性格であること



ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

[PR]
by robogolflife | 2009-10-06 13:58 | Daily

roboのバタバタゴルフライフ。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30