白井ゴルフ林間コース

台風一過で爽やかな秋晴れ。3連休初日は白井ゴルフ林間コースにて相方と2サム2周してきましたー。

札幌と千葉に別々のクラブセットがあるんですけど、毎回フィーリングが変わるので苦心してます。特に千葉のアイアンセットは相方がゴルフを始めるきっかけをくれた師匠のおさがりで、初心者にはかーなーり難しい。

それで、今日は相方が使ってるアイアンとばくり(交換し)ました(笑)。そのアイアンが、札幌で使っているのとすごく似てるっていう理由で。

それでも使ったことのないクラブでは、タッチが合わず、前半ダメダメに。ただ、途中からは慣れてきて、ボギーペースに。

2週目にはパーも取れました。2mのパットも2回ほどビシッと入り、いい感じ。


しかーし。油断するとスライスする癖は相変わらず。林の中に入れて苦労すること何度か・・・。

明日は本コースでIクン交えて3サムラウンド。どーなるかな。
c0199829_2174614.jpg


帰りにGOLF5に行きまして、1000円チケット+ポイント1000円分を使おうということで、物色。秋のラウンドにぴったりなウェアを買いましたー。先日買ったボトムと合わせて、明日のラウンドでキメちゃうよ!(笑)

相方もまんまとニューパター購入&ばくったアイアンのグリップを交換。散在しまくりの連休初日でした^^;


ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

[PR]
by robogolflife | 2009-10-10 21:10 | ショートコース(関東) | Comments(0)

roboのバタバタゴルフライフ9シーズン目。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪大好きな旅の記録もぼちぼち更新♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30