コメントの入れ方

お友達のじゅりあちゃんから「コメントが入れられないよ~」とのことで、ご説明しまーす。

名前とコメント文章を入れたら、「削除パスワード」に適当な半角英数文字を入れて投稿してください。
このパスワードは必須入力みたいです。何でも良いので。後で自分で自分のコメント消せたりするみたいです。
(でも消されたら悲しいけど(笑))

URLは特に入力しなくても大丈夫ですよー。

c0199829_23435783.gif



ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

[PR]
Commented by じゅりあ at 2009-10-21 10:29 x
昨日はお疲れ様でした♪
手首負傷と言いながら、朝かWiiで1ラウンドしてしまった。
痛みが更に増(汗)
来春のラウンドが楽しみです。ゴルコンツアーでゆっくり滞在したいわ♪ムフ。
Commented by robogolflife at 2009-10-21 10:47
おっ、早速ありがとう♪痛みは昨日ドラ振らせちゃったからかもしれないね。ごめんごめーん。
でも華麗なフォームにうっとりしたよ~
マックテックのドラこなせるようにがんばるわ!
千葉ラウンドもほんとに楽しみね!ハワイアンズ併設のとこも行っちゃう!?
Commented by じゅりあ at 2009-10-21 19:00 x
ハワイアンズ!もち行くよ~♪♪♪
まだ行った事がないから・・・みんなで一緒に行けたら修学旅行状態だね(笑)
そのことを考えるだけでテンションがアッ~~プ!
よろしくお願いします(^O^)
Commented by robogolflife at 2009-10-21 22:00
こちらこそ~
千葉ラウンドはもれなく相方も同伴ですが、
どうぞヨロシクです(笑)
by robogolflife | 2009-10-20 23:44 | Daily | Comments(4)

roboのバタバタゴルフライフ9シーズン目。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪大好きな旅の記録もぼちぼち更新♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31