区切りつけました

私、7年間ほど続けてきた習い事がありまして。もろちん好きだったから続いてきたワケですけども。

人間関係のめんどくささ、時間を縛られることの多さ、寄付やらボランティアを強要されることに辟易し・・・もともと、ペースを乱されるのが苦手なのもあって、ここ1年くらいは足が向かなくなっておりました。

しかし、長くなったれば、しがらみの質量ともにハンパなく、揺れに揺れていた心の中に入ってきたもの。

それが「ゴルフ」。

あっと言う間に私の心のほとんどを占拠して、恋の始まりのように熱に浮かされ、寝ても冷めても彼のこと・・・じゃなくて、ゴルフのことばかりになり、自然とその習い事への情熱は失われていきました。女って、恋する気持ちがなくなったら、アッサリ別れちゃうものなの。明日は違う私に生まれ変わるの(笑)。

本日、キッパリとGood-bye。


あー

スッキリ!!


これで思う存分ゴルフ道に邁進できるわ!(笑)


ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

[PR]
by robogolflife | 2009-10-22 20:03 | Daily

roboのバタバタゴルフライフ。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30