10月から11月のラウンド予定

今週末のユニ後は北海道ではもう回らないだろうー、なーんて甘かった!

女子ゴルフ部、まだまだ活動し足りないと。じゃじゃじゃぁ!ってことで、11月の頭にショートコース行きます。寒そうだわー。ダウンにヒートテックにホッカイロに・・・

帽子がないんだよなー。普段通勤でかぶってるマリオみたいな帽子にしようかな。耳が隠れないと寒いしー。

そして、11月末には初のコンペ参加が決定-!ま、プライベートコンペなんですけどね。今14名くらい集まってるみたいです。女性は二人かな。男性諸君の紳士っぷりをとくと拝見させていただくわ。厳しくてよ、フッフッフ(そんな余裕あるかーい!)。

明日から千歳のアウトレットモールRERAがバーゲンなので、来週行ってきまーす。アディダス、テーラーメード、ルコックがあるのだ。他にもなんかあったかな。

気がつけば11月になる。早すぎる。12月には病院の検査受けてくださいねって言われているんだけど・・・予約しないと。メンドクサイけど備えあれば、だよね。しっかり自分の状態を把握しておかなきゃ、ゴルフはできないもんね。

ゴルフって免疫力もアップするのかなーって思う。多分きっとそうだ。


ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

[PR]
by robogolflife | 2009-10-22 23:31 | Daily

roboのバタバタゴルフライフ。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30