防寒バッチリ

c0199829_20362791.jpg

つい、会社帰りにゴルフショップへ・・・。明日のラウンドの寒さ対策に帽子が欲しいなぁーと思って行ったんだけど、長袖はヒートテックしか持っていなかったことに気づき、ついKissmarkの長袖ポロを買っちゃった。

これ、前に見て可愛いなーと思って目をつけてたんだよね。タータンチェック好きの私にぴったりな、適度なチェックのあしらいもいい感じ。ギャルっぽくなりすぎない感じ。Lサイズは一枚だけ残ってた。

あと、帽子は色々試着してみたけど、全面ニットだとどうも頭が苦しい。チクチクするのも嫌だし、締め付けられるのも苦手なんだよなー、と思ってふと隣の棚を見ると、ショッププライベートブランドのネックウォーマーが1990円。肌触りもタオルハンカチみたいでふわふわもこもこして気持ちいいし、パッケージに「2WAY」って書かれてた。「これだ!」と思って即買い。ほーらこうやって手持ちのアディダスのバイザーに合わせれば、リーズナブルに冬用バイザーの出来上がり♪

これに、前の冬に買った目の覚めるようなブルーのダウンベストを着れば完璧!

下はゴルフ用じゃないけど、手持ちのウールのパンツ履いていこうっと。


ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

[PR]
by robogolflife | 2009-10-23 20:36 | グッズ

roboのバタバタゴルフライフ。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31