バーゲンにて

c0199829_1646667.jpg
寒い寒い札幌。なんと今気温が2度ですっ。それでもゴルフしている人がいるようで、風邪ひかないようにね~。

さて、羊ちゃんと一緒に千歳のアウトレットモールReraのバーゲンに参戦してきましたー!

とはいえ相変わらずのボンビー生活の私(ラウンドしすぎたせいなんだけどね(笑))、絞って絞って3点のみお買い上げ。

アディダスゴルフで冬用の防寒グローブ両手用。le coq sportifにてパープルのベロア素材アウター。そしてパーリーゲイツでは激安ヘッドカバー。これは愛しのティアドロップのスプーンにかぶせてあげるつもり。

羊ちゃんは防寒素材のパンツやTOMMY HILFIGERで可愛いスカートと長袖ポロなど買っていました。

これ以上いるとヤバイ、身ぐるみ剥がれる~!!と言いながら3時前に解散です。

ほんとはマリクレール スポールもあったんだけど、忘れてた。でも、忘れてて良かったかも。ほんとアウトレットモールはヤバイです。理性を失う材料が一杯(笑)。

寒いけど明日の午後はうちっぱ行って来ようかな。両手グローブを試しに。


ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

[PR]
by robogolflife | 2009-10-31 16:46 | グッズ | Comments(0)

roboのバタバタゴルフライフ9シーズン目。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪大好きな旅の記録もぼちぼち更新♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30