秘密兵器

c0199829_1931734.jpg
さあてー、冬場の秘密兵器が届きましたよ~。ロジャーキングのスイング練習器具です。

ちゃんと7鉄のヘッドがついてます。で、すっごく重い!!1.15kgの重さがあり、筋力増強のためのスイング練習ができます。57cmと短いので、室内スイング練習が可能です。

使い方を変えることで色々な筋肉のパワーアップに役立ちます。

1.手首/上腕/肩/大胸筋強化機能
2.握力/手首/上腕強化機能
3.大胸筋/上腕強化機能
4.握力/大胸筋/三角筋強化機能
5.三角筋/大円筋/上腕強化
6.握力/前腕筋/上腕強化
7.前腕筋/握力/上腕強化機能
8.上、下半身総合強化機能

てことで、冬場のメタボ対策にも良いかも!?

さて、今日のレクサスカップ、丸ちゃんは惜しかったですねー。でも、久々に丸ちゃんスマイル全開で見ていて清々しいものがありました。

ANAオープンのプロアマで間近に見た丸ちゃんも、テレビで見るそのままの人柄で非常に明るいキャラクターでした。

勇太プロや遼くんにとって、自分が若手の時に背中を見てきたジャンボ尾崎プロのようになれたらと語っていました。40歳でもまだまだ熱く!頑張れ!!


ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

[PR]
by robogolflife | 2009-11-08 19:03 | グッズ

roboのバタバタゴルフライフ。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30