冬の北国仕様はストーブで

Hみ姫と一緒に王子GGにうちっぱに行って来ました。今週末のコンペに備えて~!さて、屋外練習場の王子ですが、年間お休みなしで営業するとのこと。となれば、真冬はやっぱりこれが必須。
c0199829_12371996.jpg
(Hみ撮影の写真を拝借)

一打席にひとつのストーブ!ものすごく強力な火力で、一気にポカポカ!しかし、まださすがに暑すぎた。最初だけつけてみたけど、すぐに切っちゃいました^^;

この日はドラがうまく打てない私に、Hみがレディース用のドラを貸してくれることになったので、慣れるためにガシガシ振りました。

うーん、もうちょっとって感じ。TDXのスプーンよりはスライスはしないけど、やっぱし右に行っちゃうなぁ。インサイドにあげられてないんだろうなぁってことはわかるんです。だけど、なかなか体が言うことを聞いてくれないのよね。ムズかしぃ~。

昨日はさらに、Hみのクリークが発掘されました(笑)。「なんで持ってるんだろう??」て、本人すら覚えてないらしいけど、06年モデルのテラメのレスキュー。マン振りしないでカット気味に打ち込んでみたら、なかなかいい感じ!ってことで、これも貸してもらうことになりました。壊さないようにしなきゃ><)
c0199829_12422272.jpg

こちらがそのレンタルクラブたち。ドラのヘッドはツアステV34/CL、シャフトはマックテックのNV3という、なんともすごいカスタムメイドな感じの仕様になってます(笑)。中古で8000円くらいで買ったというんだけど、すごく打ちやすいの。シャフトがいいのかなぁ。しっかり高反発クラブのリストにあがっている、競技会使用禁止クラブ。ま、どうせ私はそんなに飛びやしませんから、許されてちょ(笑)。

レスキューの方は抜けがすごくいい感じがします。私のおさがりマリ・クレールのバフィーといい勝負。当日はどっちを使うかなぁ。

気が付いたらプリカ分200球打ち込んでしまった。なんか全体的にはいまいちだったけど、あまり深く考えないことにしようっと^^;

c0199829_12563159.jpgその後、新道沿いの「常磐うどん」に行って、個室でうどんを食べました。私は「牛すじ煮込みうどん」を注文したんだけど、器がビビンバなんかに使われる石の丼で、地獄の釜のようにグラグラ煮えたって運ばれてきました。んでもって、目の前であっと言う間に水分がなくなり・・・できあがったものは煮込みうどんというより「焼きうどん」でした。美味しかったけど。

体動かして、しっかり食べて、笑ってしゃべって、スッキリデトックス。すごくグッスリ眠れました~。


ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

[PR]
by robogolflife | 2009-11-15 12:49 | 練習

roboのバタバタゴルフライフ。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31