いよいよ明日!

昨日の関東は寒かったですねーーー。

さすがの北国仕様の私も、ブルブル。なのに千葉にはエアコンしかない007.gif
北海道人はがほしいのですだ。うぅ。

そんなこんなですが、今日は一転良いお天気。そして明日の土曜日は・・・

c0199829_1050798.gif


素晴らしい!これはお天気男のおかげか!?(私は強烈な雨雪女)

ということで初コンペ、無事グッドコンディションにて開催の構えでございます。昨日ガンダムカラーのキャディバッグも無事届き、準備は万端。
届いたキャディバッグを見て相方に「は、迫力~!」とか爆笑されたけど・・・コラ034.gif

それにしても、参加表が届いたけれども・・・

最終組、ビギナー二人
(もち私含む038.gif

だ、大丈夫なのかぁ!?

私は多少はラウンド慣れしてるけど、もう一人は本社の男子で、まさかの初ラウンド!
確か、ついこの間クラブセットをおさがりでもらったばかりともれ聞いたばかり・・・

どうなることやら(笑)

ま、皆さんにご迷惑にならないように頑張りまーす。特に幹事さん(BY相方)にはねー。
コンペの幹事って、大変みたいです。自分もラウンドしながらだから、気も遣い体も使いで、ヘトヘトになるらし。

お手伝いできることはしよう。うん。

残念なことに、札幌にスーパーハイスピードカメラを忘れてきてしまいました。
動画は相方のLUMIX借りて撮影しようっと。


な、なんとまさかの11位!ありがとうございます!本日もどうぞよしなに・・・
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

[PR]
by robogolflife | 2009-11-20 10:54 | Daily

roboのバタバタゴルフライフ。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30