ああ勘違い

今年の初めにラウンドする用に買ったユニクロのラベンダー色のストレッチパンツ。

ウエストサイズがちょっと太くて、イマイチ。タンスの肥やしになってて、勿体ないなぁーと思っていました。

フト隣にいる相方を見て、

「身長同じだし、男にしては痩せてる方だし、履けるんじゃ!?」

と気づき、あったまいい~♪と早速履かせてみました。

「え、えー、この色?」

「だーいじょぅぶ、ゴルフ場だもん、ちょっとくらい明るい方が映えるって」

「で、でも細すぎない?」

「だーいじょぅぶ、ほら、遼くんだっていつもスリムじゃん!」

「う、うーん・・・そう?じゃぁ・・・」

もぞもぞもぞ

「履けた・・・けど・・・・・も、もっこりすぎない!?」

う、うわーーー、フレディ・マーキュリーみたいになってるーー072.gif気持ちワル(コラ)
あまりの恥ずかしさに、相方、突然トラボルタ風のダンスを始める。


ポーーーー!!

「ご、ごめんごめんごめん、悪かった悪かったからーーー」

フーーーーッ!

イエーーーーーッ


「ひーーーもうやめてーーー」

ゆ、愉快すぎるわこのヒト・・・041.gif

パンツはお蔵行きとなりました。雑巾にでもするか・・・



ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

[PR]
by robogolflife | 2009-11-25 16:14 | Daily

roboのバタバタゴルフライフ。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30