さて明日

ほんとのほんとにいよいよ今年度ラストのラウンドになる予定です。
千葉にて、相方と私、同僚デザイナーとの3サム。彼女は札幌からわざわざ千葉にやってきます。

って、ゴルフのためだけじゃないんですけどね037.gif

お天気はよさそうだし、最高気温は17度。しかし暖かいですね、関東。暖冬傾向なのかしら??
快適なラウンドになりそうで楽しみ!

コースは9Hを2周周る短めの女性に優しいコースらしいので、のんびりできそうです。

今年の打ち納め、ビシッと決めたいです♪

そして早くも来年の打ち初めは私の田舎になりそうな予感。来年もゴルキチコンビ、ニシヘヒガシヘ走り回る予感です029.gif



ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

[PR]
by robogolflife | 2009-11-27 15:43 | Daily

roboのバタバタゴルフライフ。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30