ゴルキチ忘年会

c0199829_1016173.jpg昨夜は東京忘年会ウィークの一発目は、ゴルフサークル千伝部の忘年会でした。

神田駅前の居酒屋の小さな個室にみっちり11人詰め込まれ、狂乱の宴がスタート。

2時間ほどで追い出されたあと、さらに7人で神田の立ち飲み屋に移動してエキサイト。立ち飲み初体験でした。すっごい楽しいー!024.gif

立ち飲みメンバーは全員コンペでご一緒したことのある方で、気楽な飲み会になりました。それにしても、ゴルフ場ではわからなかった皆さんのいろんな顔が判明し・・・。N社長、とても落ち着いているなーと思ったら、6歳も年下だったり。

いい年のオッサン、オニーサンが子どものようにはしゃぐはしゃぐ(笑)。

エロ話にも難なく参加している私も、オサーンか037.gif

来年もラウンドご一緒しましょう~と握手で解散。共通の話題がひとつあれば、仲良くなれる、それがGolf。男女の境目は関係ない。ほんっと素敵012.gif


ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

[PR]
Commented by m・h at 2009-12-19 16:08 x
何か楽しそうな忘年会ですね。
立ち飲みってかっこいいです。
共通の話題が1つでもあれば、みんな仲間です。
この勢いで来年は100切って、90も切って。。。。
Commented by robogolflife at 2009-12-20 12:03
>m・hさん
ほんとに共通の話題だけで、初対面でも打ち解けられる、
ゴルフって素敵ですねー。
来年の目標はとりあえず、パット数36を目指してスコアメイクに励みたいと思いマース。
by robogolflife | 2009-12-19 10:16 | Daily | Comments(2)

roboのバタバタゴルフライフ9シーズン目。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪大好きな旅の記録もぼちぼち更新♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31