練習&ショートコース

ここのところ、いいお天気が続く関東です。

土曜日は夕方から青山にてお芝居を仲間と観る予定でしたが、すかさず練習場へ!(笑)



手首が全然ローテーションできてないっ・・・。
まっすぐは飛ぶんだけどなー。スイングの癖が固まる前に何とかしなければですかねー。

7鉄はほとんどこの100ヤードの島にピタピタ乗っかるので、面白くてずーっと打ってました。
c0199829_20241245.jpg

スクール行ったらもっと上手になれるよ!と金曜の忘年会で初めてお会いした女性ゴルファーにも言われましたし、ここはひとつ奮起してスクール通いを考えた方がいいかしらねー・・・。札幌だと、ツルツルの冬道を車で走って練習場に行くのが億劫で。ちょっと考え中です。うまくはなりたいし、行き詰ってもいるんだけどさ^^;

日曜日もめちゃくちゃいい天気。こういい天気だと、うずうずゴルフの虫がうずきだす訳で・・・

行っちゃいました。予定外のショートコース。軽く1周だけど。私たちのホームとも言える、花島ゴルフ手賀の丘コースにて。
c0199829_20243376.jpg

ボギーが5つ、パー1つ、残り3つではOBだのバンカーに入れてしまうだので、実に惜しい結果に。
パット数も2パットが8H。なかなかいいんでないかい?

花島でラウンドしたスコアカードを見てみると、一番最初の頃なんてひどくて9Hで60台とか叩いてる!それを思えば進歩したものだなぁ、と感慨深いです。

一歩一歩、歩みは小さくても成長してるのは嬉しいにゃ。
c0199829_20245329.jpg

(花島ゴルフの看板ネコちゃん、今日もゴハンをひたすら待ってうたた寝中。)


ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

[PR]
by robogolflife | 2009-12-20 20:25 | ショートコース(関東)

roboのバタバタゴルフライフ。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31