打ち納め&来年に向けて

クリスマスイブの前日23日に、またまた花島ゴルフ手賀の丘コースで、相方とHIROさんと3人でショート2周ラウンドしてきました。これが09年の打ち納めになります。

それにしても、12月末だというのに、ぽかぽか陽気で、地球大変だなという気分になりますが・・・ゴルファーにとっては有難いもので、もこもこに着こんでいったものを、ハーフ終了後に脱いでしまいました042.gif

前夜、お客さんとの忘年会で寝たのが2時。睡眠不足のまま起きて2時間後にはティオフという状態で、前半ボロボロ(笑)。

それでも後半は持ち直し、寄せワンバーディ1回、パー2回という結果にて満足060.gif

買ったばかりのFWは一回も練習しないまま使ってみたら、案の定ドスライスでOB。ですよねー。


でも笑いの絶えない楽しい一日になりました。

来年はスコアアップ目指します!
c0199829_111367.jpg



ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

[PR]
by robogolflife | 2009-12-28 11:01 | ショートコース(関東)

roboのバタバタゴルフライフ。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30