初売りでドラゲット

c0199829_14211060.jpg
新年明けましておめでとうございます058.gif
いよいよシーズン2に突入のゴルフライフ、今年も楽しんで頑張って成長していきたいなーと思います001.gif

さてさて、本日ゴルフショップの初売りにフラフラと。しかして、先日購入したテーラーメイドのクリークと同じ型のドラが2万円を切っておりました。2年前モデルですが、相性もよかろうということで、即断即決!

お買い上げ~024.gif

あ、いきなり2010年の目標を一つクリア(笑)。

でも、本当は狙っているのはテーラーメイドR9。今日ちょっと構えてみたけど、やっぱり好きだなぁ、この感じ・・・とか思いつつも5万円近いお値段ではとても手が出ませぬ。

しかもきっとすぐ傷だらけにしちゃうし。

ということで、こちらでまずはきちっと打てるまで使い込もうと思いまして。

実は年末の大掃除で、ひょっこりニッセンレンの商品券が11,500円分出てきまして、そいつを使ったので、実質7,000円を切る金額に。そしてポイントが1,500円分ついたので、さらにお得。

自分としては、満足の買い物で、ホクホクです053.gif

今日は札幌は猛吹雪。ブリザード。春のシーズンインが待ち遠しいです。

とりあえず、初打ちは来週連休の予定。寒いから、あんまり期待できそうにないですが、楽しめたらいいな。
[PR]
by robogolflife | 2010-01-02 14:21 | ギア

roboのバタバタゴルフライフ。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30