2010年初打ち練習

お餅に飽きたら、ゴルフもね!

てことで、お正月のゴルフ番組もそろそろ頭打ちになってきたので、初練習だー!と王子GGに。

いやいや、あなた、夏の間もこんなに人がいたのを見たことないですよっ

てな感じで、フロント付近に人溜まり。5組ほど待ってようやく打席が空きました。やっぱりみんな、お餅に飽きたのね(笑)

さて、今日の練習はもちろん、昨日買ったドラの試打メイン!何度か打っていくうちに、段々要領がつかめてきました。飛距離はさておき、まっすぐは飛ぶように。

ドロー系だけに、アドレスした感じはとっても安心感があります。つかまりやすさを感じさせてくれる、スライサーには嬉しいカタチ016.gif
ほんとお買い得だったかも♪

うんと練習して使いこなせるようになるぞー047.gif

今日の練習動画。うーん、もうちょっとどっしりした感じで打ちたいなー。



ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

[PR]
by robogolflife | 2010-01-04 00:47 | 練習

roboのバタバタゴルフライフ。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31