冬ゴルフでもモコモコしないために

相方の冬用のゴルフウェアのラインナップが寒々しくて(笑)、Callawayの中綿ブルゾンを買ってあげました。

こんなの↓
c0199829_12213179.jpg

これならあったかくラウンドできそう。大好きなオレンジ色で気分もアゲてくれることでしょ010.gif

冬のゴルフってどうしても着込まなきゃならないんだけど、そうすると体が回らないし腕も上がらない。ゴルフウェアはそこらへんをよく考えられてて、薄くても暖かいから必需品ですよね。

ついでに私もカッター&バックのニットキャップを買いました。
c0199829_12225277.jpg
今ニットキャップがなくて、ネックウォーマー兼用って奴をかぶってるんだけど、いまいち小さくて頭が気になってラウンドに支障が(笑)。

それにつばのついたキャップが欲しかったの。マーカーつけたいし。
頭囲58cmということだから、多分メンズ?でも白だから可愛い感じ。頭が大きめの私にはこれくらいないと。
こないだ買ったAdidasの中綿スコートの白と合わせてもいい感じかなー。ぬくぬくラウンドできそう。
c0199829_12302767.jpg
そして来月は私の誕生日ってことで、さらに春もののウェアを買ってもらうことにしました。
c0199829_12313883.jpg
c0199829_12314421.jpg
どっちもAdidas。どうも私はAdidasが好きみたいです。

これらは春のラウンドでお目見え予定。スコートはコーデュロイだから3月くらいからなら使えそう!

(テーラーメイド)レスキューじゃないんだね」って言われたんだけど、ギアは自分で買いたい。

道具はやっぱり大事だからこそ、自分で働いて買う!というのが私の中の不文律(笑)。


ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

[PR]
by robogolflife | 2010-01-15 12:35 | グッズ

roboのバタバタゴルフライフ。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31