いよいよ重い腰を?

今日の札幌は日中お天気で気温がプラスに。
寒気がゆるんで道は走りやすい状態。雪解けで車ドロドロですけど025.gif

昨日に続き、今日も王子GGに。軽く100球ほど打ち込んできました。

アイアンは8鉄でカンを取り戻しました。
ウッドばかり打ってて、ダウンブローではなく、払い打ちになってたみたい。

身体の近くを通してやる・・・とつぶやきながら打って、元通り。

5Wを少し多めに練習。インパクトで腕が縮こまらないように、
「道の途中で球があるだけ~」と思いながら、
当たらなくてもいい!くらいに楽に振ると、芯を食ってよく飛びました。

でも、コンスタントに当たるまでにはまだまだ。


それで、一念発起で近所のスポクラに。ゴルフスクールの体験申し込んできました。
フロントのおねえさんはとっても感じがよくて、感触はいいかなー。

月謝はボール代を入れて4回レッスンで17000円。決して安い金額ではないけど、
他のスクールもどこもこんな金額です。

安いところはボール代を含んでなかったり、安いばかりに人数が多くて、
先生がなかなか回ってきてくれない、ということもあるようです。
このスポクラは4人から5人くらいの生徒さんだというので、いいかなぁ~と。


まぁ、まずは体験で先生との相性をチェックしてみたいと思います。


ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

[PR]
by robogolflife | 2010-01-24 17:28 | レッスン

roboのバタバタゴルフライフ。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31