ぎしぎし

昨日のレッスンで今朝は身体がぎしぎし言ってます・・・
どんだけやわなんだ(笑)

普通に練習場で一人で80分打っているより疲れるってことは、普段どんだけタラタラやってるかってことで反省だわー。

まぁ、練習場だと休み休みだけど、昨日は80分一度も座らないで打ち続けてたし。

先生は「休みながらやるんだよ」と何度も言ってくれるんだけど、なかなか皆さん休憩されないので、ついつい、ね。

でも、これからのことを考えて、少しずつ慣らしていかなきゃ、体壊したら元も子もないものね。


ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

[PR]
Commented by m・h at 2010-02-03 15:22 x
ご自分のペースで打ったほうがいいと思いますよ。
がむしゃらにマシンガンのように打っても上手くなるとは限らないので、ご自分のルーティーンの練習と思って。
Commented by robogolflife at 2010-02-03 15:43
>m・hさん
はーい^^ありがとうございまーす。
by robogolflife | 2010-02-03 11:30 | Daily | Comments(2)

roboのバタバタゴルフライフ。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31