人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春までびっしり

寒いですねーーー。今日の札幌の朝の気温は東の方で
マイナス20度近いところがあったとか!!
我が家は比較的街中なんですが、それでも11度くらいだったようです。
通勤のとき、顔が痛くて大変でした・・・

通勤といえば、大通公園の近くにオフィスがあるので、
雪像が作られている様子を見ながら通ってます。

市民雪像も着々と完成に近づいているようで。
いよいよ明日から11日までが雪まつり期間。観光客の姿も増えてきたみたい。

寒さを楽しむ文化ってのは前向きでいいですね♪
今年はン十年ぶりに雪像なんぞを眺めてみようかなぁ。
(いつもこの期間は関東滞在が多いのです)

さて、4月までのラウンドの予定がもうびっしり^^;
来週から千葉滞在なんですが、期間中2回もラウンド予定。

うち一つは私が幹事なんですが、現在参加エントリー7名。2組でのラウンドになりそう。

3月はわが札幌のゴルフ女子部の有志2名が千葉にやってきます。
相方と私の4人で茨城の本コースと木更津のショートコースを攻める予定。

なかなか遠征となると日程調整やらが大変です。

4月はいよいよサークル対抗コンペに。男子対女子、なんと総勢24名がエントリー!!

女性チームからはミッドアマ全国大会出場経験者の方2名が参戦とか!

大丈夫か男子チーム!!がんばれ男子たち!!(笑)

とか言いつつ、私は今回女性チームに参加させていただく訳ですが・・・
やや不安なのが、今スウィング矯正中なので、4月までに果たして間に合うのか!??

コツコツ頑張るしかなぃですわ042.gif

それにしても盛大なコンペになり、どんななっちゃうのか!?
ワクワクドキドキ楽しみでもあります。



ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

by robogolflife | 2010-02-04 12:16 | Daily

roboのバタバタゴルフライフ。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪大好きな旅の記録もぼちぼち更新♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31