人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予習ラウンド?

明日は埼玉で2組8人でのラウンド。なぜか幹事。幹事って何をするんだろう!??

そんなところから勉強です。

んで、このゴルフ場が4月の対抗戦の場所になっていて、
総長からの指令により白ティーチャレンジします!(笑)

うーむ、どうなることやら。
飛距離がないのだから、せめてまっすぐ飛ぶようにならないと、
いけませんですねえ・・・。練習あるのみです。


さらに3月にはこの女子ゴルフサークルの戦略会議に参加させていただきデビュー?

日本の名だたる企業のビジネスウーマンばかり、
皆さん優秀な女性たちばかりのようなので、粗相のないように襟を正して参ります^^;

なんて、きっと「ゴルフ」という共通語のもと、
仲良くなれそうで楽しみです。
仲間がどんどん増えていく・・・本当にゴルフって素晴らしいスポーツですね。


まっ、とりあえず明日は戦略を頭に描きながら、予習です。
幸い天気もよく暖かくなりそうです。

来月こっちに来る頃は桜だなー。



ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

by robogolflife | 2010-02-19 12:41 | 本コース(関東)

roboのバタバタゴルフライフ。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪大好きな旅の記録もぼちぼち更新♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31