インドア

相方が週末帰省しているので、一緒に練習に行って来ました。

私が通っているスクールではいくつか学校があり、
その中で一番距離のあるレンジを持つM校の25yardのインドア練習場へ。
ここは自動ティアップ機もあり、ビジターの方も結構来ています。

スクール生はちょっぴりお得価格で練習できます。

今日は90分打ち放題コースで。

相方はレンタルクラブでONOFFのドライバー、ツアステのUTを借りて。
アイアンは共有で。

まずドラからー。



まだまだ左肘が引けてたりします。でも、レッスンの成果で、だいぶ力が抜けた分、
フォローの腕が伸びるようになったかなー。

後ろから。



うん、伸びてる。

次に5W。



伸びてる伸びてる。

7鉄。



全体的に、もーちょっとトップで腕を上の方に引き上げたいのですが、
自分でも頑張ってるつもりなのに、動画に撮ってみると思ったより上がってないです。みゅー。

最後にシャレで相方が借りたオノフのドラ(Sシャフト)振ってみました。



ありゃ、普通に振れる・・・

やっぱり男性用の長尺の方がいいかも025.gif

ま、そのうちそのうち・・・(今は無理!!)

90分ほとんど休みなしで、グッタリ(笑)
c0199829_17441036.jpg



ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

[PR]
by robogolflife | 2010-03-06 17:42 | 練習 | Comments(0)

roboのバタバタゴルフライフ。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31