あいTeeレディースに潜入!?

来月17日に総勢22名(4月1日現在)で開催される予定の
「千伝部VSあいTeeレディース 男女対抗戦」。

もともと千伝部のメンバーの私なのですが、
昨年の忘年会であいTeeレディース総長(笑)のKさんとお会いした際、
「あなたはこっちでしょ」と、誘われるままに
今回女子チームに名もなきルーキーとして参加させていただくことに・・・

このあいTeeレディースさん。総勢70名を超えるメンバー数を誇り、
全員白ティーから周る、という超アスリート系女子ゴルファー軍団なのです。

メンバーの特徴は、日本の名だたるIT企業に勤務されている方々で構成されてます。
中には全日本ミッドアマ選手権出場経験を持つ方もいらっしゃるとか・・・

このたび、その戦略会議(!)が開催されるということで、
先週の木曜日、京橋へ。

ぴよぴよヒヨコさんの私も
ひょこひょことお邪魔させていただくことになりました。

Kさん以外、お初の皆様ばかりでドキドキ042.gif

c0199829_16144012.jpg
でもそんな心配は杞憂に終わり、
皆さん元気で明るく楽しい方ばかりでした!
共通語ゴルフなだけに、ボールはどこのが一番いい、とか、
これまでスクールではどういう風に学んだとか、
ラウンドのよもやま話とか。

同じテーブルになった総長Kさん、Oさん、Tさんが
とっても楽しい皆さんで笑いが絶えず、
ソッコーでなじんでしまった私なのでした~。

いや、それにしても、
ゴルフさえあればすぐにお友達のワ!となる。それがゴルフの素晴らしいところ!
楽しい飲み会となりました。

・・・じゃなかった、戦略会議でしたわ(笑)

正直言って、相方率いる千伝部男子チーム。

ヤバイかも(笑)

ガンバ053.gifコラ


さて、今回の会場となった京橋の「一心丸」さん。

こちら愛媛の漁師さんから直送で送られてくる海の幸がいただけるお店で。
豊後水道で取れるサバとかアジとかブリであるとか!!!

もうもう、何を食べてもホッペが落ちそうな勢いで!!

c0199829_1612581.jpg
特にメインの「ブリしゃぶ」には、
「参りました!!」

とろけそうな油ののった刺身でもイケるブリを
贅沢にしゃぶしゃぶと!!

ぁぁぁぁぁ070.gif

ここはまた行きたいお店になりました053.gif
なんでも、もう少し上(北?)の方で取れると
「関サバ」「関アジ」になって
めちゃくちゃ高い値段がつくとのことですが、
豊後水道で取れるサバ、アジも関系と全く変わらんそうです。

あわれ、日本人のブランド好き。
おんなじなら、こっちが断然オトクー!


さて、来月のコンペ。

なんだかんだでもう目の前じゃん、やばいじゃん(笑)
体調を崩して2週お休みをしてしまったスクールの補習を入れなければ。
もう1週間半しかないけどね!
できれば行く前に3回はレッスン受けたい・・・

しかし、白ティーから果たして回れるのか、私。
皆さんにご迷惑をおかけしなければいいんですが042.gif



ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

[PR]
by robogolflife | 2010-03-31 16:07 | Daily

roboのバタバタゴルフライフ。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31