木の芽どき

日曜日、スクールに行ったときはまだ元気だったのに夜から不調に。
軽めの動悸とふるえと頭痛とめまいの症状が交互にくる。
それで不眠になって月曜日は午前休暇しちゃった。


木の芽どきじゃけんねー。
自分の身体と向き合うと、これは不定愁訴、
いわゆる自律神経の狂いって気がする。
もともと小さい時からそっちが弱いんです。


なのでゴルフ。
絶対、自律神経の働きにいい影響がある気がする。
どんなに具合が悪くてもゴルフをした後はスッキリする。
なんかあると思う。ゴルフには。


今日も頭痛で朝休んじゃったけど・・・


スクールは行くもん!!!



ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

[PR]
by robogolflife | 2010-04-06 14:27 | Daily

roboのバタバタゴルフライフ。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31