【スクール】10日目 もくもくと

行ってきたもん!!(笑)

いやー、良かった。不定愁訴も落ち着いて、無事レッスン行けました。
今日は男性3人、女性2人。

アプローチはほぼバッチリ。


7I最初トップばかりして「あれれれ」と思ったけど、
途中からは元に戻って、しっかりと。

5Wが調子いい感じ!

5UTも打ち方のコツがだいぶつかめてきた。


今日はシャレで6Iを持っていって、ちょっと打ち込んでみました。
普通に打てる。でもシャフトがカターイ


HSない私には5Wでいいやん、ていう結論に(笑)
方向性はウッドよりはいいと思うけど、自分の今の力ではまだまだ使いこなせないかな。

でもとりあえずこのまま使い続けてみようと思います。


DRもいい感じ。


先生からはとにかく力を抜くこと、最初から最後までグリップの強さは一定に、
と言われました。


しっかり腰から先に体重を左に乗せていくことも忘れないで、と。


コンペでは他の人が飛ばしても、つられないで自分なりのゴルフをするんだよ、
とアドバイスされました。


一生懸命教えてくれてるT先生に良いお知らせを持って帰りたいな!


結果的に、体調はすっかり良くなりました。
やっぱり私には湯治よりもゴルフ治療の方が効くみたい(笑)



ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

[PR]
by robogolflife | 2010-04-06 22:29 | レッスン

roboのバタバタゴルフライフ。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31