GWお篭りイベントのち野田パブ薄暮

奇跡のような快晴の続いたGWでしたねー。いよいよ最終日かー。
無事社会復帰できるか、やや不安ですが。笑

今夜は日本国内各所でリーマンの嘆きが聞こえてきそうですemoticon-0124-worried.gif

さてさて、3日から2泊3日で、我が家を会場として、
友人7名が集い、互いのお勧め映像を持ち寄り、
我が家のホームシアターセットで見倒す会が開催されました。
今年で開催3年目、過去最高の参加人数で、布団危機が叫ばれましたが、
何とかかんとか収容でき、無事開催の運びとなりました。
c0199829_22102425.jpg

c0199829_22133827.jpg


2日目のランチ前後で、近くの公園や図書館を訪れた以外は、
ずっと室内篭り切り。
3日間で一人6,500円の費用で済むというコスパ最高なイベントでした。

最終日のランチは豪勢にうなぎ。笑
c0199829_2210055.jpg


海外や人の多い国内旅行に行かずとも、
こんなに楽しめるんだねー、と友人たちは喜んでくれました。


さて、篭ってばかりでも身体がナマる!
ということで最終日の今日は、イベント参加者のHIROさんRUMさん夫妻と、
相方の4人で野田パブけやきコースの薄暮ハーフラウンドに。

これで3回目。通い詰めているような気がする今日この頃。笑

ここのコース、めちゃくちゃトリッキーでして、
最初のラウンドでは10個、2度目で4個のボールをロスト。


しかぁし!今日の私は違いました!
ティショットはぶれずフェアウェイにまっすぐぶっ飛び、



ショートホールではワンオンし、



セカンドショットの7Wは火を噴き、
アプローチショットはピタピタとグリーンに。



どしたの?なんで?と本人もアイワンダーな気分に。

これはまさか「ゾーンに入る」というあれなの?


もしかしたら、今朝、イベント最後のエントリーとして観た、
バガーヴァンスの伝説(2000)」主演:マット・デイモン、ウィル・スミス
のせいかもしれません。

その中で球聖と呼ばれたボビー・ジョーンズが出てきますが、
ボビー役の俳優のスイングが本物並みの優雅なスイングで、
心の中にイメージが出来ていたのかもしれません。

そして、幻のキャディとして登場する、ウィル・スミス演じる「バガー」の言う、
「自分のフィールドを見つけるんだ。これは自分のゲームだ」
という言葉が頭の中に残っていたせいかもしれません。


イメージってほんとに大切なんだなぁと実感。


がっ!そこはそれ。私のこと。
後半ティショットをミスってスライスした途端に崩れ、
いつもどおりの私に逆戻りemoticon-0141-whew.gif
3パット2回、4パットも1回。ぬは。
そうは問屋がおろサンマ。でございました。わはは。笑


仲良しの4人セットで周るのが楽しくて、
いつまでもこうしてみんなで健康に年を取りながら、
ゴルフ仲間としても続けていけたら嬉しいなーと思います。

c0199829_22135973.jpg



viva!amigos!

c0199829_22112211.jpg


----------------
INコース
hle 10 11 12 13 14 15 16 17 18 合計
par  4  5  3  4  4  4  5  3  4 36
scr  5  7  4  7  6  6 10  6  8 59
pat  1  1  2  3  2  2  2  4  3 20



ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

[PR]
by robogolflife | 2010-05-05 22:01 | 本コース(関東)

roboのバタバタゴルフライフ。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31