経済戦略会議

と言っても、どこかの政治の話ではありません。

我が家のゴルフ家計の会議を昨夜相方と相談。
昨年から始まったゴルキチ生活、今年に入って異様なハイペース。
このままいくと間違いなく破産emoticon-0107-sweating.gif
たくさんお声がけいただけるのは本当に嬉しいことなんですが・・・

お互い働いているとはいえ、
北海道と関東にバラバラに暮らしているため、
生活費があまりにも非効率に使われている・・・
二人で行くだけではなく、バラバラ生活の時にもラウンド予定があったりするし、
月のゴルフ費用の上限を決めないと、やばい。

いや、当たり前のことなんですけどねemoticon-0141-whew.gif

私たち、占いをするとどんな占いでも、
「お金には困りません。でも貯まりません」
と二人とも出てきちゃうんです。要するに堅実な人間が一人もおらん、
ちゅーことで・・・

私は女の割には洋服だとか靴だとか化粧品だとかで贅沢はしません。
洋服なんて年間3、4万円買ったら多い方ちゃうかな?
靴なんて履ききりで、つぶれたら次を買います。
化粧品は基本オルビス。

それでも、行ったり来たりの交通費、
お互いの住居費用、車費用、
そういうのを考えていくに、これはやばいと。

「二人で2サムの時は基本ハーフラウンドにしようemoticon-0133-wait.gif
という決議がなされました。

ラウンドしたくてウズウズしても我慢我慢。


いつか悠々自適な平日ゴルファーになれる日まで・・・


好きにお金使ってラウンドできる人たちが羨ましいけど、
まぁ、しゃーないっす。


究極は私が関東に行けば、解決する話だし。
いつかはそうなるわけで、それまでの辛抱ですemoticon-0113-sleepy.gif



ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

[PR]
by robogolflife | 2010-05-14 18:48 | Daily

roboのバタバタゴルフライフ。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31