あー勘違いで孤独練習

今日は残りの振替をこなす日~060.gif

ところが昼くらいからめまいが止まらなくて、早退。
練習休もうかなぁ~と思ってたんですが、
テレビで足の悪い若い女性が、人に助けられながら山に登っている姿を見て、
「このくらいで休むなんて甘い!」
と自分を奮い立たせてスクールに行ったのでした。

練習場に行くと先生が「あれ?roboさんまだ残ってたっけ?」

え、もう無かったんでしたっけ!?

私の練習表を見ながら「ほら、今月は来週が正規の練習で残ってるだけだよー」と先生。

あー、勘違いしてたーー恥ずかしい~。

「まぁ折角きたんだからフリー練習してったら?今日は誰もこないからレッスンないし
と言ってくれたので、受付でその旨を伝えて練習に。

ところがその後一人だけレッスンの男性がやってきたので、
一番奥でひっそりと練習しました042.gif
(ほんとはレッスン日はフリー練習しちゃダメなのです)

一人黙々とスクールで練習するっていうのも、なんだか新鮮で、
逆に集中できて内容はなかなか良かったかも。

最近プッシュアウト気味になってるUT中心に練習しました。



これは8鉄。てか私、下っ腹ヤバイよ005.gif
ごついベルトしてるからとはいえ、若干ぽっちゃり・・・


ダイエットしようっ



じゃなくて、一応インサイドにクラブ振れてきた感じがするかも。
スライス癖は今日は全く問題なし。


来週土曜日のラウンドが楽しみー。


ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

[PR]
by robogolflife | 2010-05-28 21:10 | 練習

roboのバタバタゴルフライフ。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30