右肘負傷?

週末のラウンドに、急遽参加表明してくれたHみと一緒に王子GCへ。
c0199829_2111583.jpg


「3年振りだし不安だよ~」と言うけど、しっかりしたフォームです006.gif



そんな私はやや不調・・・
またも右肘のピリっとした痛みが出てしまいました。んー。



「かおなし」でスミマセン038.gif
今週は金曜までレッスンがないので、右肘温存モードで癒します042.gif

帰りに宮田屋珈琲に寄って、ケーキセットを食べながらおしゃべり。
久々なので楽しかったー。
c0199829_2134968.jpg


それにしても二人して「GAP」が出てこなくて、携帯で検索しまくり。
「三文字だよね!ほら、あれよ、あれ」「Bがつかなかった?BAN?」

ヨソジーズ女子、海馬の弱り方がハンパないっす。笑


週末お天気になるといいな!


ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

[PR]
by robogolflife | 2010-05-30 20:56 | 練習

roboのバタバタゴルフライフ。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30