札幌北広島GC 2回目 本日は晴天ナリ!

相方のサークル「千伝部」から有志3名が札幌入り。
それにうちの社の顧問のダンディーDさん、私の友人のHみ姫と私の6名で
札幌北広島ゴルフ倶楽部にて午後スループレー。

c0199829_11224424.jpg
ラウンド前の練習レンジに向かう女子デコボココンビ。

この後Hみ姫は腕を痛めて、気の毒なことにハーフでリタイア008.gif
次回リベンジを誓ったのでした・・・。
でも3年ぶりのラウンドは気持ちよく楽しかったみたいで良かった!

先日は西コースでしたが、今回は難易度の高い南コースで。
西コースよりもフェアウェイはやや狭め。池のプレッシャーが続きます。
グリーンも転がりが読みにくくなかなか大変でございました042.gif

女子が2名のみということで、1組に一人ずつ入っての組み合わせ。
私はDさん、Aさんと1組目でプレー。

c0199829_11241443.jpg


ひとつだけPAR5でボギーオン、ロングパットを決めてパーをゲットしました!
キョウイチホールでしたね。
後はあまり良いところはなし。
5Wがダフってチョロって使えなくなり、途中からUTに変更。
ともかく前へ前へと・・・

北広島はバンカーも多いのですが、バンカーは得意な方なので、
全部一発クリアできました。Dさんにも褒められました(わーい)。

ずっと調子の悪かったパットでは、
先生に言われたアライメントを忠実にやったところ、
フィーリングが合ってきて前回ほどのひどい結果にはならなくホッ。
とにかく方向をしっかり合わせてあとは距離感。
これに尽きるなぁと思いました。

結果的には何とか相方には勝ちました。
ま、低レベルの闘いですが(笑)

1組目はカメラがなかったので本日の動画はなし。
2組目の模様はこちらにて。

ラウンド後は解散して、ススキノで19番ホール。笑
関東じゃできない技ですねー。
根室食堂 別邸で美味しい海の幸に舌鼓。
肉のようなメガ刺身に全員驚嘆005.gif

大満足のうまし楽しの夜でございました。

c0199829_11253480.jpg
c0199829_11254972.jpg


皆さま楽しいラウンドありがとうございました!
また是非ご一緒しましょう!

c0199829_1137412.jpg

c0199829_1138381.jpg


----------------
南コースIN
hle 1 2 3 4 5 6 7  8 9 合計
par 5 3 4 4 4 3 4  5 4 36
scr 8 4 7 7 8 5 7 10 7 63
pat 2 1 2 3 3 2 3  4 2 22

南コースOUT
hle 1 2 3 4 5 6 7 8 9 合計
par 4 4 5 3 4 4 4 5 3 36
scr 8 6 5 4 6 6 7 8 6 56(119)
pat 2 3 1 2 2 2 2 2 3 19(41)


ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

[PR]
by robogolflife | 2010-06-07 11:26 | 本コース(北海道)

roboのバタバタゴルフライフ。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30