ブログご紹介

先日の北広島ラウンドを一緒に回ったHみ姫がブログにエントリーしてくれました~。

こちらっす016.gif

行くまではドキドキ緊張で尻込み気味のHみ姫、
途中負傷して全部回れなかったというフラストレーションもあって、
「また行きたい!」と。

相方は内心ほくそ笑んでいたに違いない。笑


彼女とは10年来の友人。新たなステージに、
良いゴルフ仲間を得られて嬉しいっす。


ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

[PR]
Commented by Higumi at 2010-06-08 19:53 x
でこぼこコンビの相方、ボコで~すヽ(^o^)丿♪

先日は、楽しかったね~♪
まさかのリタイアは、残念だったけど、誘ってもらって、感謝!
私のブログも紹介してくれて、ありがとう!

ぜひ、リベンジしたいわぁ~♪
人生の新たなステージの幕開けだね!!
これからもよろしゅうお願いいたします~(^_-)-☆
Commented by robogolflife at 2010-06-08 21:02
どもども、デコでーす。笑
土曜日は一日楽しかったねー!
ゴルフは近いうちに是非行こうね!
リベンジせにゃ~。

一日青空のもと、ともに過ごせるゴルフって、
なかなかないスポーツだよねー。
Hみがやろうって気持ちになってくれただけで
ほんとに嬉しい♪

次回を楽しみにしてまーす。
by robogolflife | 2010-06-08 18:21 | Daily | Comments(2)

roboのバタバタゴルフライフ9シーズン目。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪大好きな旅の記録もぼちぼち更新♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31