【スクール】19日目 いちから出直し!?

火曜日はスクールの日。

体調があんまりよくない・・・夏バテかなぁ。動悸がしたり手がしびれたり、
なんだか嫌ーな予感ですが、

家に帰って落ち着いてみたら、やっぱり行きたくなって、
おっちらスクールに行ってきました。


先日のコースレッスンで私の矯正ポイントがわかった先生。

「もう一回最初から体重移動を身に着けていこう」

と。

ベタ足スイングをやめて、最初にやっていた左足浮かせ~の、
右足に体重乗せ~の、
んでもって左足踏み込み~の、
クラブ振り~の。

これを「いちにのさん」のリズムよりさらにゆっくり、
「いちにぃーーーのさん」
でスイングするようにと。


ひたすら、

「いちにぃーーのさん」ポコン。

「いちにぃーーーのさん」パコン。


くー。辛い。

でも、これを通らなければ、トップで左肩が落ちたり、
インパクトで左に突っ込んだりが多くなってしまい、
右に右に行って飛距離も稼げず、損してる今の現状を打破できない。


そうです。


ツライのよん。007.gif


でもがんばるのよん。021.gif



最近思うんですけど・・・


センスないのかなぁ、私・・・008.gif


はっ


い、いかんいかん!



弱気になってはいかん!!



ふぉぅーー。066.gif


ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

[PR]
by robogolflife | 2010-06-30 17:57 | レッスン

roboのバタバタゴルフライフ。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31