合宿!?

来月は夏休み。
恒例の大人の正しい夏休み、南伊豆ツアーが間近に。

昨年から、その仲間のHIROさんRUMさん夫妻がゴルフライフに本格参戦、
今年はやる気マンマン!な計画が着々と立てられており。

8.7 ショートコース
8.9 本コース
8.10 ショートコース
8.11 本コース


いやいやいや~
あっつい夏のラウンドがこんなに・・・だ、だいじょぶ?


しかも旅から帰ってきてからも予定が入ってる、と相方からの報告が。

8.13 本コース


わーい019.gif





まーじーかーー!!!



死ぬな。ポツ。



そんなアラフォー、アラフィーのゴルフにはこれですよ。

c0199829_2011775.jpg


ザバス。

BCAAね。

うちの先生が「これ飲んだらぜんっぜん疲れないから!」と絶賛してました。



そしてこれ。

c0199829_203641.jpg


VAAM。

アミノ酸ね。



この二つでバッチリだそうですわ。


えー、特に回し者というわけではないです。
そんなにお勧めなら試してみなくちゃね。




ブログランキングに参加してます。ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

[PR]
Commented by HIRO at 2010-07-13 08:38 x
こんにちはー^^
呼ばれて飛び出てHIRO参上。
来月の「伊豆箱根ゴルフラリー 焦げパン杯」、楽しみにしてます♪

特に第1ラウンドのカモシカGCは、昨年よりも良いスコアを出したいなやー・・
と、リベンジに燃えておるます。

しても、おそらく暑さピークとなるでしょう頃の4ラウンド。
まじで水分とミネラルの補給には気を付けないとですな。

ザバス、効きそうな名前ですねぇ~
買ってみるざます!(お約束^^;)
Commented by robogolflife at 2010-07-13 10:45
>HIROさん
いやー、昨年も暑かったですもんね~
今年は疲れをためない対策必須ですね!
ウチは日除けのアンブレラ買いましたですよ。
大好きなキャロのが安く出てたんで。

ザバスよさげですよねー。うちももちろん
ザバス買うざばす(お約束)
Commented by ichi_life at 2010-07-13 11:49
いいですなぁ~♪
夏ラウンドは焦げますね!
Commented by robogolflife at 2010-07-13 13:33
>ichiさん
焦げる焦げる。いかに最小限に食い止めるかがもっかの悩み(笑)
まっくろくろすけになって帰ってくるかも・・・ううう
by robogolflife | 2010-07-12 20:06 | Daily | Comments(4)

roboのバタバタゴルフライフ9シーズン目。北海道や関東のリーブナブルなコース情報も紹介しています♪大好きな旅の記録もぼちぼち更新♪(N.G.B.「North Golf Bloggers」メンバー)


by robogolflife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30